会員向けメニューはIDと
パスワードを入力してご覧下さい。

※ID、パスワードは「奈整振ニュース」の「もくじ」に掲載しております。

ID
パスワード

トップページ » 新着情報 » 令和元年度第2回自動車整備技能登録試験(実技試験)日の決定について

令和元年度第2回自動車整備技能登録試験(実技試験)日の決定について

2020年08月07日

試験の実施を延期していた令和元年度第2回自動車整備技能登録試験(一級小型自動車実技試験)の実施日について、以下のとおりお知らせします。
 なお、下記の実施日については、新型コロナウイルス感染症の状況により、さらに変更する場合があります。

1.一級小型自動車実技試験
   試験実施日:令和2年10月25日(日)

2.一級小型自動車学科(口述)試験合格後の実技試験受験手数料納付期間
   令和2年9月14日(月)~9月18日(金)

3.その他
   受験にあたっては、【受験の方へ】にご留意ください。

【受験者の方へ】
次のことに十分留意し、しっかりと対策をしていただくとともに、ご理解、ご協力をお願いします。

 

1.試験当日に体調がすぐれない場合は、受験を控えるようお願いいたします。

 

2.受験会場では、試験時間中を含めてマスクを着用するようにしてください。マスクを着用していない場合は、受験をお断りする場合もあります。ただし、本人確認の際は試験監督者の指示に従って、マスクを外してください。

 

3.受付場所などに備え付けてある消毒薬で消毒してから会場に移動してください。

 

4.咳エチケットを励行してください。

 

5.室内換気にご理解ください。

 

6.試験控室、待機室における会話は、しないようにお願いします。

 

7.試験当日は,試験会場で試験監督者の指示に従って行動していただくとともに、体調がすぐれない場合は、速やかに試験監督者にお知らせください。

 

日整連ホームページ

https://www.jaspa.or.jp/topics/tabid428.html?itemid=208&dispmid=1134